35歳おじさんもニッコリのすごい化粧水!『Easydew オールカミングトナー』

新大久保のお買い物から早2週間近くが経ちました。

たまたま同居人が発見して購入したEasydewのオールカミングトナーですが、先日開封されたため自分も試しに使わせていただきました。

f:id:lucidlill:20210521143933j:plain

初めて使った日のこと。食事中に「なんか今日は肌の調子いいね」と同居人が自分の肌を見ながら言うのです。

基礎化粧品は変えておらず、その日は風呂上りにEasydewを軽く使っただけでした。

 

変化に驚いたのは翌朝。

起きて鏡を見た時、明らかな変化に気付いたのです。

肌のキメが細かくなり、長年の悩みだった頬のニキビ跡が目立たなくなっていました。

寝起きで肌の調子が良いだけかなと思いましたが、明らかに昨日とは肌質が変わっている。

 

翌朝もいつも通りシャワーを浴びて、またEasydewを軽く浸透させて1日を過ごしました。

また食事中に同居人から「あごの赤みが目立たなくなったね」と髭剃り負けして赤くなってしまったところがほとんど目立たなくなっていることに気付きました。

まだ試して2日ですが、これは本当にすごい化粧水なのかもしれません。

 

これまで化粧水はスキンケアの中でも一番重要視していなかった部分だったので、

自分の中の価値観がガラっと音を立てて変わったのを感じています。

 

残念ながら本当にたまたま見つけられた商品で、現在は実店舗でもネットでも入手困難となっていますが、ぜひお見掛けした際は即購入を強くオススメします。

 

また、使用経過についてはまた投稿していきたいと思います。