2021-01-01から1年間の記事一覧

35歳おじさんもニッコリのすごい化粧水!『Easydew オールカミングトナー』

新大久保のお買い物から早2週間近くが経ちました。 たまたま同居人が発見して購入したEasydewのオールカミングトナーですが、先日開封されたため自分も試しに使わせていただきました。 初めて使った日のこと。食事中に「なんか今日は肌の調子いいね」と同居…

スキンケアその後

先週 新大久保で購入した商品! 購入した日から使い続け、早速効果があったので簡単なレビューをまとめました。 まずは写真左下の『suisai酵素洗顔パウダー』 毛穴汚れに非常に効果を実感しており、洗い流しも変に残った感じがなく爽快です。 洗顔後の化粧水…

新大久保スキンケア商品巡り

普段使っている商品を下記の記事で紹介したばかりですが、新しい商品を求めて新大久保へ行ってきました。 マイナスから始めるスキンケア生活 - スキンケアしながら料理とEスポーツ観戦するおじさん スキンガーデンで美肌の伝道師のような店員さんにオススメ…

マイナスから始めるスキンケア生活

前回の記事でも書きましたが、自分の肌は中高時代のニキビが赤い炎症となり残ってしまい、それがコンプレックスで仕事に行くときもBBクリームを付けていくほどでした。 今回は自分と同じように肌に悩みを抱えるおじさんに向けて、余すところなく自分が行って…

35歳のおじさんは何故スキンケアを始めたのか。 ~躁うつと韓流ドラマと新大久保~

延々と決まらぬ転職活動に完全に気が滅入っていた。 この頃の自分は躁うつ病に近い状態で、応募した企業からお祈りメールが届く度に底の無い沼に沈んでいく心地であった。 同居人との会話でも「ウー」としか答えられない日もあるほど精神に異常をきたしはじ…